忍者ブログ
芸能界のニュースをメインに書いてます
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AKB 江口愛実 実は合成CGだったと受け取れる内容が・・・!!

AKBって人柄がよさそうなんだけど。





AKB大物新人江口愛実 実は合成CGだった?http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110614-00000001-jct-ent 期待の大型新人としてグリコの「アイスの実」の広告に登場するAKB48の新メンバー、江口愛実(えぐち あいみ)さんが、実は合成CGだったと受け取れる内容をメンバーがブログに投稿し、ネット上で騒動になっている。 江口さんは、AKBの「12.5期」研究生として何の前振りもなく突然登場。2011年6月13日に発売された「週刊プレイボーイ」のグラビアでデビューした。■「私の顔のパーツいつ使われるのでしょうか」 埼玉県出身の16歳で身長152センチ。プロデューサーの秋元康さんが「彼女こそ『究極』」と呼ぶほどで、きれいな顔立ちをした正当派美人だ。 デビューと同時に、グリコ「アイスの実」の広告に前田敦子さんや板野友美さんら人気メンバーを脇に従え、センターで出演すると発表された。異例の大抜擢に「一体どんな人物なのか」とネット上で話題になっていたのだが、14日昼過ぎ、メンバーの菊地あやかさんがブログに投稿した内容が波紋を呼んでいる。<br><br>【yahooニュース引用】

AKBこれって素直に受け止めたほうがいいのかな~











AKBの関連商品はコチラですw


AKB AKB びっくり!!

AKB!まあこんなもんでしょう^^

AKBの事をもう一度考えてみましたが、やっぱAKBわかんない


AKBのネタ話でしたが。。。



ちょっと気になるので話を変えて




ちょっと目を細めて見ると隣の子にそっくり



お勧め商品⇒ iphoneとipod touch アニエスベー トートバッグ しまむら トレンカ 
PR

お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
フリーエリア


  • ブログパーツ


通信販売サイト 楽天ウェブサービスセンター
画像やテキストは楽天より掲載していますので、クリックされると楽天の詳細ページに移動します。ご了承ください。

Copyright 2010 (c)スター☆ニュース★ All Rights Reserved.
忍者ブログ [PR]